top of page

男性の悩み解決!性欲コントロールして人生を充実させる方法Solving men's problems! How to control your sexual desire and live a fulfilling life




こんにちは。インターネットの私の夫のプロフィールを見て、性の悩みに応えます、って女医さんのコメントにいいね!してあったのを見て、私は、考え込んでしまいました。おそらく、女性には憧れているが、ある程度の年齢になると、不倫の相手もできずに発散できないのだと、悟ったのである。


だから、今回は、男性の悩みを解決して、性欲をコントロールして、人生を充実させる方法を伝授します。


私は、性交渉なんて興味ないので、不倫して、自分に実害がないなら、許容するタイプである。しかし、この頃は、ますます家に閉じこもりがちなので、こっちとしては、非常に迷惑なのである。


夫は、会社帰りに、1回2,000円ばかりで、女性店員から、ごく普通のマッサージを受けていたのである。でも、これにハマって、毎日通ったのである。会社帰りなので、1ヶ月、25日ほど通っていた。なので、マッサージ代だけで、月に実に50,000円ほどかかったのである。ときどきなら、構わないけれども、毎日なので、これは、自制心がないと考えて、私は、店のポイントカードを奪い、通わないように夫に制裁したのである。


ここで、ごく男性がごく普通のマッサージをしてもらう効果を調べてみました。


一般的に、マッサージによって性欲が増す可能性があります。マッサージは肉体的なリラクゼーションや快感をもたらし、身体全体の血行を促進することで、感覚の高まりや性的な快感を引き起こすことがあります。


マッサージによって身体がリラックスし、ストレスや緊張が解消されると、性的な興奮を感じやすくなることがあります。血行が良くなることで、性器への血流も増え、性的な感覚が高まることがあります。


また、マッサージを受ける際には、密着や皮膚の触れ合いが伴うことがあります。これによって、身体的な快感や性的な刺激を感じることがあります。


ただし、性的な効果や感じ方は個人によって大きく異なります。性的な興奮や快感は人によって異なるため、同じマッサージでも個人の感じ方や性的な反応は異なる場合があります。

重要なことは、マッサージを受ける際には、信頼できるプロのマッサージセラピストやエステティシャンによる施術を受けることです。セラピストとの相互の同意やコミュニケーションが重要であり、お互いの快適さと安全性を確保するためにも、明確なルールやガイドラインに従うことが重要です。


きっと、夫は、最小限の金額で、男性の悩みを解決するためにマッサージに通ったのだろう。しかし、抑制の効かない、この性質は、他のことに対しても、言えるので、ほどほどにできない、夫は、金銭的に継続できなかった、のである。


この解決策を調べてみました。


性欲を制御する方法はいくつかあります。以下にいくつかの一般的な方法を紹介しますが、個人の状況やニーズに応じて効果的な方法を見つけることが重要です。


自己認識と理解: 自分の性欲や性的な欲求を認識し、理解することが重要です。自分自身との対話や内省を通じて、自分の性的な傾向や欲求のパターンを把握しましょう。これにより、自己制御やバランスを保つための意識が高まります。


健康的なライフスタイルの維持: 健康的なライフスタイルを維持することは、性欲を制御する上で重要です。バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠など、身体的な健康を促進する生活習慣を取り入れましょう。


ストレス管理: ストレスは性欲を増加させる要因の一つです。ストレスを管理するために、リラクゼーション法やメディテーション、ストレス解消の活動を取り入れることが効果的です。ストレスを軽減することで、性欲のコントロールがしやすくなるかもしれません。

セルフケアと自己満足: 自己ケアや自己満足の活動を取り入れることも、性欲の制御に役立ちます。趣味に没頭したり、リラックスする時間を持つことで、性的なエネルギーを他の活動に向けることができます。


コミュニケーションとパートナーシップ: パートナーシップにおいては、コミュニケーションが重要です。パートナーと性的なニーズや欲求、制限について話し合い、相互の理解とサポートを得ることが大切です。


専門家の支援: 性的な欲求や性欲の制御について悩んでいる場合は、専門家の支援を受けることも考慮してください。セラピスト、カウンセラー、セックスセラピストなどの専門家は、個別の状況に合わせた助言やサポートを提供してくれます。

性欲の制御は個人によって異なるため、自身のニーズや目標を考慮しながら、上記の方法を組み合わせて試してみることが重要です。


要するに、これは、男性という特性の悩みでもあります。仕事がライフスタイルのようになっている人は、非常に多いです。


だから、趣味を持つことがないので、性欲に溺れるという、原始的な現象になってしまうのです。定年退職をした男性の多くは、時間を上手に過ごすことができません。休日に、ずっと、庭剪定のお手伝いをしていたある男性は、定年退職で、庭剪定を仕事にしている話を聞いたことがあります。夫は、剣道を段まで持っていましたが、仕事に明け暮れ、これを放置していました。旧友と会うとその友人は、もっと腕を上げて、剣道の教室を開いていました。


けれども、残念なことに夫は、仕事以外、何もしてこなかったので、大きな年月はもう戻ることもなく、このまま、インターネットで、いろんなことを調べたり、こんな小さなことしかできないでしょう。


人生つまり時間というのは、有限です。だから、仕事ができる、できないに、かかわらず、もう一つの自分を持つようにして欲しいです。


時間がかかってわかることが、あるものです。今からでも、遅くないので、仕事以外に、何か見つけて自分に自信を持てる人になってください。


女性には、なかなかわかってもらえない、性欲のコントロールという悩みが男性には、あると思うので、この機会に自分で、自分を、磨いてください。


私は、全ての男性を応援いたします。

コメント


bottom of page